ご飯食べながら食べ物の動画見ちゃうよね

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ナカムラです。

前回の更新が年末で今年最初の更新が3月になってしまいました。

早いもので専門学校も卒業しフリーターを謳歌しております。

でも流石に放置しすぎましたね。

前回大口叩いておいてなんだこれ。そこらへんのユーチューバーでもちゃんと定期的に更新してるよ。

netaideath.hatenablog.com

 

 

 

ご飯食べながら食べ物の動画見ちゃう問題

 

これって僕だけなんですかね?

家でお昼とか夕飯食べながらyoutube見る人って多分いると思うんですけど、僕の見る動画って大体食べ物なんですよね。

 

www.youtube.com

 

これとかね。

 

これを見ながら生姜焼き食べてますからね。もう牛丼買って来いや。

 

 

 

食欲が出すぎているんでしょうか?はたまた僕のはいじいさんへの愛が強いのかは分かりませんがとにかく見てしまう。

 

 

www.youtube.com

最高だね。

 

可愛い女の子がおでん食べて喋ってるだけだけどこういう動画の方がご飯がすすむ。良いおかずだコレ。

変な意味じゃないよ、嫌いにならないでね。

 

RADWINPSの歌詞みたいになっちゃいましたけど今日こんな感じでいいんですか?

 

 

 

動画を見た母親に「これを食べたいと思いながら夕飯食べてるの?」って言われた時は恥ずかしさと謎の申し訳なさで「んん......?まぁ......へへぇ......」ってなるわけで。

それでもご飯の時間は優雅でありたいのです。

 

 

乃木坂の動画見ながら食べる時もあるんだけどそっちの方が絶対恥ずかしい。

 

 

 

乃木坂46

17thシングル「インフルエンサー」3月22日発売。

 

みんな聴こうね。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com