2016→2017

おはようございます、こんにちは、こんばんは。ナカムラです。

9月のヤバTの記事を書いてから一切手をつけてなかったらいつの間にか年の瀬になってました。

時の流れマジで速いやってらんねぇ。

(しかもヤバT本人にtwitterのエゴサとかでこの記事見られないかなぁ・・・?とか思ってたけど何も無くてただの恥ずかしい人になっちゃった。)

 

そんなこんなで久々にブログを書いている訳でございますが、みなさんどんな一年でしたでしょうか?

僕自身はあんま事細かな事は覚えていませんが、バンドのライブが結構な回数行えたことが良かったなと思ったりしてます。それなりに充実した一年でした。

 

充実はしたのですが、ここ最近がまぁヒドい。

つい一ヶ月前にノロウイルスにかかり、つい先週にはインフルエンザにかかりました。

しかもどちらも自分のライブの一週間前に。

そしたらその今月やったライブの出番中に2万円を盗まれてマジでムカついてました。

おかげでポケモンが全く進んでないです。助けて。

ていうか野生ポケモンの仲間を呼ぶ制度本当にやめてくれ。

 

その次の日はCDJというフェスでTHE ORAL CIGARETTESを見てたのですが、モッシュに突入しようと走った時におもいっきり転倒して肘を擦りむきました。

流石に自分でも二十歳になって転んで肘擦りむくとは思いませんでした。小学生かよ。

でも狂乱HeyKids!!はマジで名曲。

 

youtu.be

フェス二日目は電車乗り間違えました。

 

そんなこんなでこんな感じで2016年後半は幸せと不幸せの狂乱状態でした(上手くないし良いのか悪いのか分からない)。

 

つらづらと書きましたが、フェスに行って思ったことが一つありまして、やっぱり人を楽しませるって素敵だなと心底思いました。

当たり前だけど自分には今そんな大観衆を楽しませるのは無理だけどいつか絶対に何千人何万人と人を笑顔に出来たらなと。

それは音楽だけじゃなくてこのブログやまだ決まってないけど就職先とかで必ずやってやろうと思います。てか今やってる全部で楽しませてやりたいです。

 

もう書いたからには逃げられないですね。

 

あと来年の二月には清竜人の『TOWN』でドラムとして参加しますのでそこがターニングポイントになったりして。

これで何もなかったりしたらウケる。

あとライブ前は病気する傾向にあるので次は盲腸あたりでしょうか?

 

何はともあれ皆さんよいお年を!