新しいMacBook Proを買ったのでブログ再開します

 

 

久しぶりだなオイ!!!!!!!!

 

本当にお久しぶりですナカムラです。

気づいたら去年の夏ぶりからの更新です。

 

なぜこの長期間ブログを放置していたかというと理由はとてもシンプルで

 MacBook Proが急に壊れてしまった事と、ヤル気が途切れてしまったという

これ以上に無い文字通りシンプルなものです。

 

 

まぁ、そんなこんなで1年の時を経てやっと新しいMacBook Proを購入したので

ブログを再開したと言う事です。

復活してくれてありがとう俺の創作意欲。

 

 

 

まぁ壊れたと思ってたMacBook Pro何故か治ってたんですけど 。

 

 

なんでよぉ・・・・なんの為にこれ買ったのよ

前のやつヌルっヌルに動くじゃん急に手のひら返すじゃん。

 

今までアイドルオタクだったのに彼女できた瞬間急にアイドル叩き始めた俺の知り合いかよ。

 ラーメンと定食屋くらいでしか外食しないからオシャレなイタリアンバーとかで飯なんて絶対ありえないと思ってたのに高円寺のそういうお店行ったらハラミ肉を焼いたやつがめちゃくちゃ美味くて『イタリアンバー悪くないやん』と思ったこの間の俺かよ。

 

機械にも感情はあるんでしょうか?

ってか人間だったらだいぶ気難しいだろ

この気難しさはもう女性だよね女性のAI仕込んでるよねコレ。

 

 

 

ということで僕は今MacBook Pro二台持ちのセレブバンドマンです。

世のバンドマンは全員ひれ伏せろガレージバンドすらまともに扱えないけど。

 

そもそも前回の記事がこのテーマだし流石にコレで更新止めたら年金払わなすぎて

差し押さえされたみたいになるよね。

ちなみに一年経って僕は住民税も払うことになりました。

netaideath.hatenablog.com

 

 

とにかくブログを再開しましたのでよろしくお願いします。

更新頻度は変わらないと思うけど。

 

みんな税金は払おう。

最後は僕のバンドの曲でお別れです。

 

Jamillas - 自由落下 - YouTube