親にSNSを見られてる気持ちって分かります?

おはようございます、こんにちは、こんばんはナカムラです。

突然ですが皆さんの親御さんはSNSをやっていますか?

 

 

 ていうか自分の親がSNSやってるの違和感ありません?

いきなり肉親の自由を害する様な事を言ってしまいました。

いや俺もそろそろこんな独り言みたいな記事書かないでオモ◯ロとかデ◯リーポー◯ルZとか地◯室TIMESみたいな記事書きたいよ。

 

すいません取り乱しました。なぜ違和感があるのか?これには理由があります。

 

 

 

 

なぜなら親が僕のインスタをフォローしてるからです。

いや、別にいいんですよ。多分これを今読んでる方も別にいいだろって感じでしょうし多分僕の親もこれ読んだら「うるせぇ年金払え」って言うと思います。

それは分かってるけどちょっと聞いてくれ。年金払うから。

 

 

単純に恥ずかしいよね 

なんて言えばいいんでしょうかね。フォローされてからしばらく経っちゃってるので正直慣れてきちゃってるんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とここまで書いたのが数日前。そして先日、てか昨日 

 

 

 

 

このブログ見られました。

 

何めちゃくちゃベストタイミングで見てるんだよ。

まだこの記事のオチも考えてないんだぞ。

どうやら僕のドラム動画の説明欄から飛んできたみたいです。どんだけ息子の動向監視してんだ年金払ってないからかな?

ついでにJamillsの動画も見たらしいです。まぁ、それはありがとう年金払うわ。

 

youtu.be

 

www.youtube.com

まさか俺がインターネットで「おっぱい」って言ったの見られたのか?

 

 

 

 

最初に書きたかったことと大幅にズレましたが、SNSは第3者に見られるのはもちろん、親にも見られるという事もあるというのを頭の隅に置いておいてください。

 

見られて恥ずかしいもの書き込んだりしないようにしてくださいね。

僕は現在進行形でしてるけど。 あと年金はちゃんと払いましょう。

 

 

 

それではまた次回。