最上さんの話をさせてくれ。

おはようございます、こんにちは、こんばんはナカムラです。

 

いつの間にか5月ですね。

いや、こんな事いつも思ってるし言ってますけどいつの間にか月変わってるからしょうがない。でももうちょいゆっくり動いてもらっていいですよ時間さん。

 

そういえば変わったと言えばアレですよね。

 

 

最上もがさんの髪色が変わりましたよね。

 

 

一ヶ月間を空けてもこのブログはこんな話題しか書きませんからね。

それを受け入れた上で読んでくれよな。

 

 

 

てな訳で最上もがさんが髪色を変えました。

あの金髪がトレードマークのもがちゃんが紺色の髪に変わってしまったというのは、もが推しの僕としては、てか全国のもが推し一同にとって一大事だった訳です。なので今回キーボードを叩いてる次第です。

大変書くタイミングが若干遅れましたけど書かせてください。流石に。

 

流石にってなんだ。

 

f:id:netaideath:20170511010507j:plain

 

 いや何度見てもかわいいな。

本人も前に金髪をやめると言ってたのでめちゃくちゃビックリした訳では無かったですけど、初見のインパクト凄くないですか?

 キャッチフレーズが「宇宙を駆ける金色の異端児」なのですが、もう色変わっちゃったからコレ使えないじゃんと思っていたのですがTwitter「紺色の異端児」と言ってる人がいて上手いこと言うなぁと感心しました。座布団一枚!

 

最上もがさん(アイドルを”さん”付けしちゃうタイプのオタクですご了承ください)がこの写真をツイートした時に一般の人からのリプで「さすがにアイデンティティ失い過ぎじゃないか?」って言われてましたけどもういいだろこのかわいさに免じてやれよ!お前もそんな事言って本当はかわいいとか思ってるんだろ?思っててくれ。

 

推しが何しても肯定しちゃうタイプのオタクなんで。いやヲタクなんで僕。

最上さんのマネージャーやって僕がヘマしたらケツ蹴っ飛ばして欲しいホント。

出来れば金髪の最上さんに。

 

いや怖がらないでみんな、頼む目をそらさないでくれ。

 

 

 

書きたいことは以上なのでお知らせをさせてください。

 

 

 

はい、コピペですがそういう事ですこの度僕が所属しているバンド「Jamillas」がYoutubeで動画配信を始めました。

タイトルは「JamillasのJamillasより愛を込めて」です !

メールも募集しているのでこちら➡︎Jamillas.2017@gmail.comまで質問やご意見、グチ、話したくてたまらない事などを募集しております。

早く曲作ります!頑張ります!

 

 

それでは最後に金髪の最上もがさんを見てお別れです。

f:id:netaideath:20170511232545j:plain

f:id:netaideath:20170511232601j:plain

f:id:netaideath:20170511232614j:plain

f:id:netaideath:20170511232622j:plain

 

さようなら 。