今週からは暖かいらしいですよ。

4月になりましたね。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。ナカムラです。

 

新学期の始まりですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

新卒の人はついに社会人生活の始まり、学生の人は新しい学年、学校での生活が始まりそれぞれの春が始まってますね。

かくいう僕は毎日14時頃にベッドから出てご飯食べてバイトしてます。

エンジョイフリーターライフ。

僕だけ春来ないんですけど。どこ寄り道してるのかしら?気温だけ春になってきてるだけじゃん。

プレミアムフライデーファミチキも終わってしまった。次はサーティワンだって。

 

 高校受験で勉強という行為に懲りた僕は専門学校に行ってこのザマになった訳ですが、大学生になってたら少しばかり人生は違っていたのだろうか。と思ったり。

僕も慶應生とかになって飲み会でバカ騒ぎして酒浴びるように飲んで路上でぶっ倒れてみたかった。

いや、嫌だなそんなん。この間スミノフとストロングゼロで吐いたし。

カシオレとウーロン茶だよやっぱ。

 

 ともかく、僕が言いたいのは僕と同じ世代の新社会人や学生がそのうち仕事キツいな〜、学校辛いな〜とかって思った時にこのブログを見て笑ってくれたり、心のよりどころになってくれたら嬉しいなってことです。

同じ世代じゃなくても色んな人にここがそういう場になってくれたらと思います。

いつかそんな時が来ますように。

 

今日のブログ一つも面白くないけどな。

 

 

www.youtube.com