髪洗えば、抜けて。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。ナカムラです。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕はというとまた企業からのお祈りメールが来たショックで果汁グミをひたすら伸ばしたり潰したりしか出来ない症状に見舞われています。

あとは急に片目が二重になったことくらいでしょうか。助けてください。

 

 

 

 二十歳になって半年経つのですが、この頃体の変化。というか「大人になるってこういうことか」と感じることがあります。

一つは免疫力の低下、もう一つは階段を上がっただけで息切れ。

 

 

 

そして最後が

 

 

 

 

 抜け毛

 

 

これに尽きる。

いや、ていうかこれに関しては変化というかもうただの将来への不安(毛根の)なんですけど。

 

 

 僕の父親はハゲています。

なんなら父方の家系は大体ハゲてる。祖父も叔父も。先祖も。

この時点でもう僕は手遅れ感が満載ですが、ハゲるなら60代がいい。

でもやっぱ髪洗った時大体抜けてる。その量がヤバいのかそうじゃないのか分からないけど。

髪洗ってる時が一番怖い。

よく誰かの気配を感じるなんて人もいますけど僕は髪が禿げ散らかるのが怖い。

テストステロン退散。

余談ですが、父親は最近ココナッツオイルを塗ってまた髪を生やそうとしてるらしいです。手遅れだろ。

あと叔父はカツラ被ってます。いい加減にしろ。

 

 

髪の量は元から多い方で、一時期僕の髪型を「チ◯コ」と言って友達にイジられてたりしたけど今思うと幸せなことだったのかもしれない。

めっちゃ生えてるんだもん。まぁ今もまだあるけどね髪。

あと「チ◯コ」とか書いてゴメン。

 

とりあえずグミサプリ買おう。