読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にヤバイTシャツ屋さんを考える

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんわ。ナカムラです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?今日はあるバンドのお話をしたいと思います。

 

f:id:netaideath:20160814140635j:plain

ヤバいTシャツ屋さん

 

最近若者を中心に人気を集めている3ピースバンドです。

2015年にSUMMER SONICに出演し、今年にはVIVA LA ROCKROCK IN JAPAN FESTIVAL 出演し、メジャーデビュー決定したブレイク間近のバンドです!

曲調は主にパンク、メロコアなのですが、歌詞がなんとも独特なのです。

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ね、独特でしょう?

そんでこれ以上書くとなかなか本題に行けないので詳しくはこちらをどうぞ

matome.naver.jp

matome.naver.jp

 

 

という訳で!!今日はこれをやります!!

 

 

本当にヤバいTシャツ屋さんを考える

 

 

タイトルの通りこれをやりますこれをやらせて頂きます。

 

 

『本当にヤバいTシャツ屋さんを考える』

 

どういう事かと言いますと、ただ「こんなTシャツ屋さんがあったらヤバいなぁ....」っていうのを考えるという至ってシンプルな物です。

 

これを今読んでいる方には無駄な時間、自分にとってはただの自己満足、ヤバTのメンバー全員には恐らくハタ迷惑であろう今回の記事ですが、全力でやらせて頂きますのでどうか皆様、そしてヤバTの皆様何卒僕の自己満足にお付き合い下さい。

 

※筆者はヤバいTシャツ屋さんの大ファンです個人的な恨み、妬み、嫉みで書いている訳ではございません。

 

 

 

それでは一つ目はコチラ

 

 

twitterアカウントでやたら自分の店をエゴサーチする

 

エゴサーチした上に自分の店のアカウントでやたら店が褒められてるツイートをRTするんでしょうね。

 

しまいには自分から色んな人をフォローしまくってリフォローされなかったら即フォロー外すんでしょうね。

 

Tシャツ屋さんじゃないですけどよくそういうよく分からんバンドのアカウントありますよね〜。あ、別にディスってないです、別に、、、ハイ、、、

 

 

 

ハイ 。

 

 

 

 

次に行きましょう

 

 

 完全に自分には見えない何かが店員には見えてる

 

 

 「いらっしゃいませ〜・・・・・・・あっ、何をお探しですか?」って間違いなく自分のちょっと後ろを見てるんでしょうね。

 

 

あと思ったんですけどコレ『本当にヤバいTシャツ屋さんを考える』っていうより『こんなTシャツ屋さんはイヤだ』ですね。

 

 

 

さて次

 

 

 

 服のジャンルの分け方変にピンポイント

 

 

普通「パーカー」とか「デニム」っていう感じで分けられるますが、ここでは

「サブカル女子が着るヤツ」「パリピ専用」「野球部員が休日に出かける時に着る服」「語尾にザマすが付く人専用」という具合に分けられます。

 

ちなみに僕はパーカーとニット帽をしている女子が好きです。

全国の女子の皆様方、宜しくお願い致します。

 

あとコレに関してはもう服屋の話じゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、ここからはサクサクと行きます!

 

 

 

食べれるTシャツを発明し何故かモンドセレクションを受賞してる。

 

 

 

 

店に貼られてるポスターのモデルがみんな麻薬で捕まった芸能人。

 

 

 

 

 

 

 

 

20XX年、世界はTシャツをという概念を失くす。

だがこの世界にまたTシャツを復活させようとする若者たちがいたその名は・・・・・

 

 

 

 

ヤバいTシャツ屋さん

 

 

Tシャツが世界から無くなった今、彼はこのレオタードにまみれた世界に大激震を起こす!!!!!!

 

ヤバいTシャツ屋さん第一話『俺、いっつも靴下裏返したまま洗濯機入れちゃうわ〜』お楽しみに!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

[お知らせ] 

 

 

f:id:netaideath:20160903011637j:plain