この間の事を書いてたら芸人が降臨した

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

 

昨日は学校の運動会でした。

僕が通ってる学校と後同じ系列の3校が参加する運動会なのですが、これがまぁ運動会と言ってもこれが結構ゆるゆるでして、会場で名前とクラスを書いた紙を受付に渡せば出席扱いになって即帰る生徒もいます。

 

そんなんで僕もちょっと競技見て帰ろうと思っていたんですが、昨年に引き続き他のある一校にコスプレした人とか開会式で応援団登場とかなんか寸劇始まったりともうクセが強いんじゃ〜って感じでした。

 

そんな事がありーのトツギーノ。開会式が終わって席でだべってたら友達から電話が、

何かと思ったら急遽長縄に出てくれないか?「なぁ〜にぃ〜!?」って感じだったんですね。

 

出るはずだった友達は寝坊で会場にはもう間に合わないとしかも元々この友達は別の人に代理として頼まれていたらしく正に下衆の極み!!!って感じでした。

 

まぁあーだこーだと文句を言っててもしょうがないので参加することに。

 

 

 

んでぇ〜いざ参加してフィールドの方行って回り見たらブゥ〜ワァ〜!!って大勢観客いてはるんですよ!うわぁ〜どうしよう思ったんですけどここまで来たらやらなアカン思うてぇ〜飛んだんですわ。

最初練習で飛んだら2、3回でパッシィ〜!って引っかかってまうんですよ。

これ大丈夫か〜?思ったんですけど本番来てもうて飛んだんですね。

案外意外と飛べてなんだかんだで20回飛べたんですよ!

 

一回だけ僕が引っかかってあいとぅいまてぇ〜ん!って感じだったんですよ。

 

ほんでみんなでやった〜!!ってもうこれは勝ったな〜言うてたんですけど別の学校が20回超えて負けてもうたんですよ!なんでやねんと!!!!

僕もう汗ブッワァ〜〜〜!かいてんのに!これ無駄だったやん!!ていう!

 

 

 

 

まぁ最後の運動会楽しかったよって話でした。

 

 

 

 

 

閉店ガラガラ