読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

急に出てきて何だチミはと言う人が多い、というか普通にみんな知らないと思うので自己紹介をさせて頂きます。

 

え?しなくていい?帰れ?アカウント消せ?了解です名乗りマーース

 

ナカムラリョータ

と申します。

 

普段はある都内の某放送関係の専門学校に通っている19歳男です。

 

趣味:散歩、音楽鑑賞

 

好きなもの:でんぱ組.inc.(最上もがさん推し)、バンドじゃないもん!(甘夏ゆず)

      ラジオ、特撮、タワレコ、ラーメンです。

 

タワレコは流石に意味分かんないですね。すいません。

 

ドラムなんかも少々嗜んでおり、現在二つのバンド(全然活動してない)を組み活動中です。

↓ご参考までに 

www.youtube.com

 

正気が皆無な目つきな上に唯一のコメントがダメ出しの動画でもうブログを読む気が無くなって来たそこのアナタ。お願いなのでもう少し我慢していただけると幸いです。

 

軽く自己紹介をさせて頂きましたが、ここでブログを始めた経緯を書こうと思います。

 

 

 

と、思ったのですが眠いので寝かせてくれないでしょうか?

今深夜1:41なんですよね。そりゃあ眠いですわ。youtubeでたまの『さよなら人類

を聞きながらブログ書いてるってなんなんだよ。どんなブロガーだよ。donnabrogerだよ。

それではおやすみなさい。

 

 

    

    本当に寝ましたおはようございます。

 

 

一応証拠として寝癖の画像です。ご確認ください。

 

f:id:netaideath:20160625000206j:plain

 

どうでしょうかこの作られてない純粋な寝癖!

いかにも「コイツ寝たんだなぁ」感が出ている寝癖だと思いませんか?????

 

なんか寝癖について画像添付までして二行の文章書いてる自分に何だか寒気を感じたのでこの話はここまでにしようと思います。改めておはようございます。

 

 

 

f:id:netaideath:20160625000046j:plain

 

外に出たら天気も曇りで心なしかこの記念すべき第一回をあまり歓迎してないようにも思います。まぁ天気なんで歓迎もクソもないんですけども。

曇りなんて気にしちゃダメですよね、心はいつでも晴天じゃなきゃ!!(なんかベッキーが言いそうな言葉っぽくないですか?)

 

 

という訳で一晩寝かせたブログを始めた経緯について話していきましょう。

みなさん飽きてないですか??本当すいません。今日雨でずぶ濡れになったんでこれで勘弁してください。

 

経緯は何かと言いますと僕は元々ラジオのミキサー、簡単に言うと番組の音を出す仕事をしたく今の学校に入学しました。

 

でも学校に行くにつれ、なりたい職業に対する気持ちが変わってきて、というか「自分は本当にこの仕事がしたいのか?」という気持ちも生まれて、技術職は辛いし面倒、でも何か考えるのは好きって理由で放送作家を目指してでもスッゴい奥が深くてそんな中バンドとドラムへの思いも忘れることが出来ず、このままバンドも続けて行きたい、何ならデビューだってしたいというどうしようもない宙ぶらりんな状態でした。

 

とりあえず面白いことをしたいな〜と思いながら行き着いたのがブログでした。

ここなら自分の活動を広められるしライター業も興味あるし丁度いい!!!

 

ここで行けるところまで頑張ってみよう。

 

そう思いブログを初めてみました。

 

とにかくこのブログいろんな事をやってみようと思います!

 

あとブログタイトルにセンスという概念がゼロなので誰か助けてください!